FC2ブログ
新宿区くろさか歯科クリニック西落合 インプラント・入れ歯治療・審美歯科・ホワイトニングはおまかせ下さい

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

町の歯医者さん

2017.05.13
2010年5月10日に、オープンして、まるまる7年が経ちました。

開業してしばらくした頃、知り合いの医科の先生が開業されました。
その先生は大学病院に長くおられた先生でした。
その開業のHPの挨拶文のなかに、「私は町のお医者さんになりたくて、開業しました」とありました。

町のお医者さん、という言葉が、いいなあと、思いました。

そして、私自身、7年の間に、年々、「町の歯医者さん」でありたいという気持ちが強くなってきました。

去年だったか、たまたま、クリニックからそう遠くないところに、いい花屋さんを見つけました。
近くにこんないい花屋さんがあってよかったな、と思いました。

私は、これからも、できるだけの努力をしていくだろうなと思います。
ひとりでも多くの人に、「近所にこんな歯医者さんがあってよかったな」と思ってもらえるように、
できるだけの努力をしていくと思います。

患者さんたち、一緒の働いてくれているスタッフたち、支えて貰っているたくさんの人たちに、
もう一つ、心から感謝して、8年目に入ろうと思います。

これからもよろしくお願いします。
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。