FC2ブログ
新宿区くろさか歯科クリニック西落合 インプラント・入れ歯治療・審美歯科・ホワイトニングはおまかせ下さい

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

短い一年

2014.12.29
今日の午前中は診療をして、午後は大掃除をして、今年のクリニックの仕事は終わりました。
早い、という言葉では、追いつかないほど、短い一年でした。

クリニックの大掃除をしたり、今年のカレンダーを新しいカレンダーにかえたり、一年の終わりにすることをしていると、ふだん当たり前と思っていることが、今、順調に仕事ができていることが、奇跡のように思えたりもします。

何度も何度も、仕事に関する自分の思いを話してしまうので?自分が何を求めているのか、どんどん自分のなかではっきりしてきた一年でした。
いつも聞いてくれるスタッフたちには、感謝するしかないというか…迷惑をかけているというか…
とてもありがたく、思っています。

短かったと言っても、いろいろいろいろな、出来事がありました。
私にとっては、重大なことばかりです。
この一年は、なぜか、必死な自分ばかり思い出されます。

いつもは自分ではなかなか思えないものですが、今年は、成長した、いえ、成長させてもらった、とはっきりと言える一年でした。

これからも、少しでもたくさんのものを拾い集めながら、やっていきます。

来年もよろしくお願いします。

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。