FC2ブログ
新宿区くろさか歯科クリニック西落合 インプラント・入れ歯治療・審美歯科・ホワイトニングはおまかせ下さい

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011 年

2011.12.24
今年も、もうすぐ終わりです。
何かあるごとに、訊ねられる度に、挨拶代わりに、「やっと落ち着いてきました」
「少しは落ち着いてきました」と、言い続けてきた1年だったような。
落ち着く、にも、段階があるのかもしれません。

開院から1年8ヶ月です。
最初の頃の患者さん(たとえば、カルテナンバーが2ケタの患者さん)が、
久々に来られたりすると、とても、懐かしくなります。
まだ、2年経たないのに。

私は、ずっと、ここにいます。
これから、30年位は、ここでやっていくつもりですから。

「これからも、この場所で何十年もやるつもりで、患者さんに向き合えること」が、
何と言っても、開業の醍醐味かもしれません。

今は、時間がとれなくて、歯周病の治療どころではない患者さんも、時間ができたら
来てくださいね。(必要な患者さんには、そう、言ってあります。)
メンテナンスに通う時間がない患者さんも、その時間が確保できたら、来てくださいね。

それ以外にも、私たちが、何か力になれることがあったら、また来てください。

ずっと変わらず、ここにいます。

今年も、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。