FC2ブログ
新宿区くろさか歯科クリニック西落合 インプラント・入れ歯治療・審美歯科・ホワイトニングはおまかせ下さい
--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.10.19
久しぶりのブログです。

暑かった今年の夏の、この4,5ヶ月の間に、新しい衛生士さん(ベテラン)と、助手さんと、非常勤のドクターが入りました。

オープンの時からずっといてくれた衛生士さん(あやちゃん)は、産休に入りました。おめでとう
しばらくしたら、何年後かには、戻ってきてくれることでしょう。

新しい衛生士さんは、大切な友達のツテで、入ってもらうことになりました。
ひと月ちょっとで、もはや、うちの顔です。
それから、非常勤の新しいドクターも入りました。全身管理にも精通している優秀な先生です。
平成生まれの助手さんも入って、なんだか、フレッシュです…。

というか、「クリニック、シーズン2」、という感じです。
一時期は、どうなることだろう、と思っていたことも、着々と新しくうまく変わっていくものですね。

そして、この間に、「今になって」という感じですが、診療に、拡大鏡を使うようになって、
裸眼の診療に戻れなくなり、
もうひとつ、「今になって」という感じですが、歯科医師会にも入りました。

今は、完全に秋になり、そして、冬になっていきます。
この西落合の町に、馴染んできた感じがしていて、いい感じの毎日です。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。